マーケティングの勉強ブログ

全然うまく書けないから練習中だよ~!

異常な働き方してたの気づかなかった

この間久しぶりに友達と遊んだら

私の勤務時間?労働条件最悪だった

 

みんなプライベートたのしんでさぁ

仕事終わりもそれなりに充実してた!

 

 

私は仕事を、お金のためにやってるから

そりゃ時間もながいしきついし

最悪だぁ〜

アホだな自分ってとことん思う

 

 

最近なんて消えて〜!って思うんだもん(笑)

重症だわ。

 

 

いま一番欲しいのは

ゆっくりした時間と、自由

もし、それを手に入れたら

彼氏とか友達の時間を大切にしたい!

 

 

だけどせっかく入った会社を

捨ててしまうのはもったいないから

なんか理由つけて楽に働こう

 

私がどんだけきつく働いても

誰も見てねぇって(笑)

 

楽にお金もらえるようにできないかなぁ

 

思った働き方じゃなくて

落ち込むけどまぁ仕方ないか

 

 

仕事選ぶときは、お金だけ見たら

だめだよーーー

 

f:id:yunipepe4555:20170220222505j:image