マーケティングの勉強ブログ

全然うまく書けないから練習中だよ~!

今の仕事なにに役立つ?

前の会社を2年4ヶ月で退職

 

何よりもキャリアとかお金とか

スキルが欲しかった私は

マーケティングの会社に入った!

 

 

だけどさ、だけどさ

“なにに役立つの?”

 

 

(笑)

 

 

今さら気づいたよねーー(笑)

 

 

わざわざマーケティングの会社

入って、激務で自分を

見失いそうになって

彼氏との時間もなくなって。。。。

 

 

何か将来のためになるかも!

って始めたことなんだけど、

 

 

将来なにになるのーーー!(笑)

 

 

このままだとただの疲れる毎日になる

 

 

もっと仕事に目標持たないと!

 

 

もっと具体的にやりたいことを

理解して仕事しないと!

 

 

いつまでたってもお金

稼げるようにはならないな。

 

 

金曜だけど明日から

切り替えて行こう!(笑)

 

 

役立つ働き方を意識して

価値ある時間を過ごそう

 

 

絶対に将来

力になるから!

 

f:id:yunipepe4555:20170203213428j:image