マーケティングの勉強ブログ

全然うまく書けないから練習中だよ~!

満員電車で涙が出た話

いま会社の帰りの電車だけど

不思議と涙がボロボロでた😿😿😿

 

理由はわからない

 

高校の時に聞いてた曲きいてたから?かな

昔の自由な自分を思い出した〜〜

 

あまり、過去にはすがりたくないから

言わないけど。

 

今日は全然仕事が進まなくて

容量の悪さに愕然とした日だったの

 

そんな経験社会人なら

したことある人も多いと思う!

 

私の場合は、それでも

やらなきゃ!やらなきゃ!って

鞭打ってたから今日の限界がきたと思う

 

 

このまではできる。

だけど、ここから先はできないっていう

ラインを超えてたんだね🙌🏽

 

頑張ることはすき!

だけど頑張りすぎると無茶になる。

 

目の前の事しか見たいのが

私の唯一の、欠点って一番信頼してる

友達に言われたよ😞

 

それでいまは自分の首を絞めてる😩

 

 

だからって積み上げてきた努力とか

手放したくないっ

 

だって本気でやってたし

 

みんなも経験したかもしれないけど

頑張った事は簡単に

諦めたくないってことないかな?

 

けど、やっぱりいまの私は

満員電車でボロボロ涙が

出るくらい頑張った!!!

 

f:id:yunipepe4555:20170211004252j:image